携帯用 Flash

Flash Lite 1.1 対応版 1 2 3 4 5 new

Flash Lite 1.0 対応版 1 2 3



 こんな感じです。


※ダウンロード方法を変更しました※

各ページにある、ご希望のFlashのリンクをクリックすると、
Outlook等のメールソフトが立ち上がりますので、
宛先に、ご自分の携帯メールアドレスを記入して、メールを送信してください。

メールが届きましたら、そこからダウンロードして、携帯に保存して使用してください。


Flash Lite 1.0および、1.1対応の携帯(docomo、au、softbank等)で表示できます。

Flash Lite1.1
対応の携帯
Flash Lite1.0
対応の携帯
どちらも
未対応の携帯
1.1対応版 × ×
1.0対応版 ×

お使いの携帯が、Flash Lite 1.0および1.1の、どちらのバージョンに
対応しているかは、各自ご確認ください。

(参考) docomo機種別対応表

docomo携帯でi.chを使用時には、この待ち受けは正常に動作しないことがあります。

また待ち受けを表示後、しばらくして停止することがあると思いますが
これはFlash自体の不具合ではなく、携帯の仕様です。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。




チャーハン置き場へ戻るよ!




inserted by FC2 system